2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.17 (Wed)

12月17日の練習

隊員のみなさん!クリスマスコンサートお疲れさまでした♪
毎年たくさんのお客様に聴いてもらう事ができてピヨコ隊は本当に幸せ者です!!(ノД`)・゜・。←嬉し泣き

さてさて!先週クリスマスコンサートが終わったところで、本日は来年のクリスマスコンサートの候補曲を初見しました。
指揮者さんが体調不良のためお休みになってしまったのでインスペクターさんによる合奏でした。(O橋さんありがとう)

~練習内容~

パート練・個人練

初見大会
クリコン候補曲
♪インヴィクタ
♪風紋
♪新しい日の夜明け
♪アルヴァマー序曲

♪タイプライター
♪Disneyland Celebration

いやはや、初見が大の苦手なワタクシ・・・音源を聴きまくってはいたものの、指回しがΣ(゚Д゚)
基礎練不足を痛感いたしました。何はなくとも基礎練は大事ですね。

一通り候補曲を合奏した後は隊員アンケートによる曲決めです。
何の曲に決まったのか、続きはwebで!・・・・・・・・・嘘ですゴメンナサイ(笑)
選曲係さんからの発表を楽しみにお待ちください(^ω^)

~出席人数~( )内は子供の数

ピッコロ 1
フルート 2 (1)
オーボエ 1
クラリネット 3 (1)
バスクラリネット 1 (1)
サックス 3
トランペット 2 (1)
ホルン 3 (1)
ユーフォニウム 1
トロンボーン 3
チューバ 1
ベース 1
パーカッション 3 (1)
見学 1

合計 32名

本日はクラリネット希望の見学さんがいらっしゃいましたーっ!!
クラリネットパート、随時大大大募集中ですので入隊心よりお待ちしています!!
他パートも募集中ですので(募集停止もあります)興味のある方はぜひ一度見学にいらして下さいヾ(≧▽≦)ノ

本日のブログはコタツから出たくない病発症中のピッコロ吹きコーノがお送りいたしました。
EDIT  |  15:22  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |