2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.09.18 (Thu)

9月17日の練習

まさに季節の変わり目。
暑かったり涼しかったり。
長袖?半袖?悩みます・・
こんな季節には体がついていかないのか
私は咳・鼻水・目のかゆみの三重苦。
みなさん、体調をくずしたりしていませんか?

ネガティブなことを書いてしまいましたが
芸術の秋!
ママンは訪問演奏の予定が目白押しです。
なんか、やることが沢山あって
ぺーぺーの私はひーひー言ってます
あ、またネガティブなこと書いちゃいましたね・・・

限られた時間内ではありますが
それぞれ丁寧に見ていただきました。
まだまだ未完成な曲もあります。
効率よく指導していただくためにも
ちゃんと練習しておかなければと反省しました。

~練習内容~
チューニング
基礎合奏

春の猟犬
レット・イット・ゴー
リトル・マーメード・メドレー
ようかい体操第一

口笛吹いて働こう

~出席人数~ ()内は子供の人数
ピッコロ:1
フルート:4(2)
クラリネット:5(2)
サックス:4
オーボエ:1
ホルン:2(2)
トランペット:3(2)
トロンボーン:5
ユーフォニウム:2
コントラバス:1
パーカッション:4(1)

指揮者:1

合計:33(8)

曲のカット部分の変更、
楽器紹介での立ったり座ったりする箇所など
確認しておきましょう。

以上、クラのづっきいでした。
はじめてのブログ、いかがでしょうか?
EDIT  |  09:02  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |