2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.08 (Mon)

9月3日の練習

楽しかった(つらかった?)夏休みも終わりましたね。

涼しい日もあったりして体調を崩してる人が私の周りにはチラホラ。そういう我らが指揮者さんも体調不良のため本日はお休みでした。

学校も幼稚園も始まりキッズは少な目でしたがメンバーの出席率は良くて、新曲や本番で演奏する曲などをインスペクターさんを中心に合奏していきました。

曲のカットがたくさんあるので要チェックです。

出席簿を出し忘れたので出席人数分からず…これも夏休みボケかしら、なんちゃって。


~練習内容~
3D(半音階、音階)

☆トッキュージャー
☆プリキュア
☆レットイットゴー
☆ようかい体操第一
☆ユーロビートディズニーメドレー
☆花は咲く
☆口笛吹いて働こう
(間違ってるかも。うろ覚えですみません)

きぼーる曲通し練習


だいぶ涼しくなってきたので体調管理に気を付けましょうねー。

本番続き、曲数多し!なピヨコ隊。頑張っていきましょう。

*miho*
EDIT  |  20:08  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |