2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.08.07 (Thu)

ママン・シーウィンド ピヨコ隊 ファミリーコンサート 2014

♪ママン・シーウィンド ピヨコ隊 ファミリーコンサート2014♪
 猛暑の中、にたくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!
小さなお子様連れの方も多く見受けられ、暑い中の道のりは大変だったと思います。

演奏前は、何が始まるんだろう?と、わくわくした表情や、初めて見る楽器に目が点になっているお子様も見受けられました(^o^)

一曲目の「にんじゃりばんばん」が始まると一緒に口ずさんでくれる方もいて、私達も楽しく演奏できました!

そして「アフリカンシンフォニー」では演奏が始まると、音の迫力に驚いて耳を塞いでしまう子もちらほらW
子どもの反応ってかわいいですよね~。
甲子園なんかで耳にした事があったり知っている方もいらしたせいか、演奏後には「おー!すごーい!」と言って頂き、嬉しかったです♪

指揮者&楽器体験では、たくさんの子ども達と一緒に演奏が出来て、楽しい経験をさせてもらえました(^^♪

今年のコンサートも大盛況に終わり本当に感謝しています。
開催にあたりご協力いただいた幕張コミュニティーセンターの皆様、受付等でお手伝いしてくれた子ども達、その他ご協力頂いた皆様、ご家族。
本当にありがとうございました。

~演奏曲~
♪にんじじゃりばんばん
♪アフリカンシンフォニー
♪山の音楽家(楽器紹介)
♪おもちゃのチャチャチャ(指揮者体験)
♪ミッキーマウスマーチ(楽器体験)
♪ぼよよん行進曲
♪夏祭り
♪魔女の宅急便コレクション
♪夢をかなえてドラえもん(アンコール)

~参加人数~
ピッコロ:1
フルート:4
オーボエ:1
クラリネット:5
サックス:5
ホルン:4
トランペット:4
トロンボーン:3
ユーフォニウム:2
チューバ:2
パーカッション:5
指揮者:1
サポート:1
受付キッズ:数名

合計人数:38















EDIT  |  12:25  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |