2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.07.29 (Tue)

7月23日の練習

練習ブログ更新遅れまして申し訳ございませんでしたm(__)m

梅雨が明けた~♪と思ったら一気に暑さがパワーアップしましたね(-_-;)
もうエアコンなしでは生きていけません(*_*;(笑)

今日は夏休みに入った子供たちの賑やかな声が響く中での練習でした。

~練習内容~
基礎合奏

合奏(順不同)
♪にんじゃりばんばん
♪ぼよよん行進曲
♪魔女の宅急便コレクション
♪夏祭り
♪山の音楽家
♪アフリカンシンフォニー
♪夢をかなえてドラえもん

~出席人数~()内は子供の人数

ピッコロ 1 (1)
フルート 5 (4)
オーボエ 1 (2)
クラリネット 6 (5)
サックス 3 (3)
トランペット 2 (1)
ホルン 5 (6)
ユーフォニウム 1 (1)
トロンボーン 3
チューバ 1
パーカッション 3 (6)

合計 31 (29)

子供の人数が大人とほぼ同じ!そりゃホールも熱気ムンムンになるわけだ(^-^;

次回は個人的に?不安を抱えたリハです!
ご指摘いただいた部分や変更点など、パート内で再度確認しておきましょう♪

本日のブログは仕事で両手中指の爪が剥がれて指に力の入らない
ピッコロ吹きコーノがお送りいたしました。(・ω・)ノ

EDIT  |  15:26  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |