2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.07.18 (Fri)

7月16日の練習

毎日暑いですね。
口を開けば「暑い」ばかりで自分でも嫌になっちゃいますが、だって暑いんだもん(泣)
家では麦茶を作れども作れどもすぐ無くなってしまってもうイヤーー(T-T)

なんて、弱音ばっか吐いていたらダメですよね。なんせ今日からトランペットに新しい仲間が増えましたから(*´∇`)
最近、見学→入隊が続いていてとても嬉しい限りです!!
ほんと、楽器の充実したピヨコ隊です!
が、この日は幼稚園が早帰りだったりで早退するメンバー続出。後半は少人数の合奏でした。



~練習内容~
3D

合奏
☆にんじゃりばんばん
☆ぼよよん行進曲
☆魔女の宅急便
☆夏祭り
☆山の音楽家
☆アフリカンシンフォニー
☆ゆめをかなえてドラえもん
順不同


~出席人数~ ( )内は子供の人数

ピッコロ:1
フルート:5(1)
オーボエ:1(1)
クラリネット:2
サックス:5
ホルン:1
トランペット:5(2)
トロンボーン:4
ユーフォニウム:2
チューバ:2
パーカス:5(1)
指揮者:1

合計32(5)



今日の練習では、ぼよよん行進曲で歌が付いたり、楽器紹介の可愛いパネル(?)が用意されていたりと、着々と演出が増えてきました。
次はダンス隊の登場かな?!


夏休みが始まりますが、暑さと子供に負けずに乗り越えましょう~!!

*miho*
EDIT  |  15:13  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |