2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.12 (Sat)

7月9日の練習

こんにちは。
この日は、非常に大きな台風が接近中という事で、今年初めて感じるぐらいに
すごーく蒸し暑い日でした。それだけで体力が持って行かれます~(゜-゜)

そんな中、ファミリーコンサートに向けて頑張ってがっつり練習しました!!

~練習内容~
3Dバンドブック
   ↓
♪にんじゃりばんばん
♪夏祭り
♪ぼよよん行進曲
♪魔女の宅急便
♪アフリカンシンフォニー
♪夢をかなえてドラえもん
♪山の音楽家
♪春の猟犬

~参加人数~
カッコ内は子どもの数
ピッコロ:1
フルート:3
オーボエ:1
クラリネット:5(1)
バスクラリネット:1(1)
サックス:4
ホルン:4(1)
トロンボーン:2
ユーフォニウム:2
チューバ:2
パーカッション:3(1)
指揮者:1

合計人数:28(4)

前回、見学にいらしていたT、saxさんが入隊されました!(^^)!
新しい仲間が増えるのは、やっぱり嬉しいですね~!

子育て等でブランクがあっても大丈夫です♪お子様連れでも、もちろん大歓迎♪
ママンに興味を持たれた方、募集パートをご確認の上、ご連絡お待ちしていま~す

8月6日のファミリーコンサートが近づいてきました。暑さに負けず楽しく頑張りましょう!

cl・みさと





EDIT  |  14:58  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |