2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.05 (Sat)

7月2日の練習

6月の幼稚園訪問演奏も無事に終わり、
この日からいよいよファミリーコンサートの
曲目に集中した練習がはじまりました

・・・とここまで書いたところで、考えたら私、
この日の練習は所用により遅れて参加したため
初めの方の練習状況がよくワカラナイのでした

~練習内容~

3D基礎合奏(たぶん)

   ↓

♪魔女の宅急便
♪春の猟犬

♪ファミリーコンサート曲すべてを通し


~出席人数~ ()内は子供の人数

ピッコロ 1
フルート 3(2)
オーボエ 1
クラリネット 3(1)
サックス 3
トランペット 4(2)
ホルン 4(1)
ユーフォニウム 2
トロンボーン 2
チューバ 2
パーカッション 5(1)
指揮者 1

見学者 3(Cl.、Sax、Tp.)

合計34名(7)

そうそう、この日は見学者さんが3名もいらしていたんでした
楽しいと思ってもらえて、入隊していただけたらいいなあ

ブランクを気にする方がよくいらっしゃいますが、我がピヨコ隊は
そんなこたあ全く問いません。
音楽を楽しみたいママさん、そしてそんなママさんを暖かく見守って下さる方、
そういった方々であれば大歓迎です

見学ご希望の方は、どんどんお問い合わせくださいませね。

以上、実は広報係にも名を連ねている(…くせにほとんど戦力になっていない)
パーカッションのワタナベでした
EDIT  |  16:35  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |