2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.05.29 (Thu)

5月28日の練習

こんにちは。
洗濯物が乾きやすい季節がやってきましたね!
ここ数日、我が子達は学校から帰ってくると汗だくです帰ってから即着替え。。。
もう、そんな季節か!早く扇風機を出さなきゃ。

この日は参加人数が少なく、指揮者さんもお休みでしたので個人練習&パート練習をしました♪
合奏中に気になっていた所や、ここはヤバイかも?って所をパートやセクション等で合わす事が出来ました~。

~練習内容~
♪パート&個人練習

~参加人数~
カッコ内は子どもの人数

ピッコロ:1
フルート:1(1)
オーボエ:1
クラリネット:5(2)
サックス:2
ホルン:3(1)
チューバ:1
パーカッション:2(1)

合計21

さてさて皆様、運動会は終わりましたか?今週末に開催する学校もあるみたいですね!
週末は気温が上がるようなので、暑さ対策をしながら楽しんでください!(^^)!

Cl・みさと でした。
EDIT  |  21:43  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |