2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.23 (Fri)

5月21日の練習

この日はあいにくの天気で朝からどしゃ降りでした(T_T)

それでも多くのメンバーが出席していました。

小学校の運動会が終わって日焼けしちゃったーなんてメンバーもいました。我が家は明日!気を付けなくては(^-^;

いま練習している、きゃりーぱみゅぱみゅの[にんじゃりばんばん]は去年の運動会で我が子が踊ったので個人的に思い出深い曲だったりします♪

~練習内容~
3D(10ページ)

☆ミッキーマウスマーチ
☆さんぽ
☆童謡メドレー
☆コナン
☆にんじゃりばんばん
☆夢をかなえてドラえもん
☆勇気100%
☆魔女の宅急便
☆ぼよよん行進曲
☆レットイットゴー

こんなにやったかなぁ??




~出席人数~ ( )内は子供の人数

ピッコロ:1
フルート:5(1)
オーボエ:1
クラリネット:4
サックス:4
ホルン:2(1)
トランペット:3(1)
トロンボーン:3
ユーフォニウム:2
チューバ:2
パーカス:2(1)
指揮者:1

合計30(4)



いま大人気のレットイットゴーを初見で演奏しました。
映画観ましたが、ストーリーはもちろん、映像も素敵だし、音楽もどの曲もすごく素敵ですよね(*´∇`)
早くまた演奏したいなぁ♪
*miho*
EDIT  |  20:37  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |