2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.05.08 (Thu)

5月7日の練習

GWはいかがでしたか?
我が家は、どこへ行っても混んでるよねぇ~という感じであまり遠出はしなかったので、頂いた熊本土産や北海道土産をありがたく、そして羨ましく思いながら頬張りました。

連休明けの今日は出産等でしばらくお休みしていたメンバー二人が復帰してくれて、出席人数が多くて、気持ちよく楽しく演奏することができました♪
が、まだ午前保育の幼稚園もあるみたいで早退していくメンバーもチラホラ。
最後は少し空席が目立っていました。

ママンは来月2回ある幼稚園訪問演奏と夏休みのファミリーコンサートに向けて練習を頑張っています。
あ、クリスマスコンサートの曲も練習してたんだった!


~練習内容~
3D(10ページ、12ページ)

合奏
ファミリーコンサート曲、指揮者体験曲、春の猟犬


~出席人数~ ( )内は子供の人数

ピッコロ:1
フルート:3(1)
オーボエ:1
クラリネット:4(1)
サックス:2
ホルン:3
トランペット:3(2)
トロンボーン:4
ユーフォニウム:1
チューバ:2
コントラバス:1
パーカス:3(1)
指揮者:1

合計29(6)


もうすぐ母の日ですね~
ママンメンバーはプレゼントをあげるのと、貰うのと両方でしょうか。素敵な一日になりますよーに!!
*miho*
EDIT  |  16:13  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |