2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.20 (Thu)

3月19日の練習

少しずつ春に近づいてる感じで嬉しいですね♪

早くも春休みに突入した幼稚園もあるようで、今日はいつもより少し子供の多いピヨコ隊でした。

それにしてもDSでゲームをやってる子が多いこと!!
そういう我が子もまさに今、隣でゲームやってますが(--;)
親の用事に付き合わせてる時なんかはついついゲームやっていいよーって言っちゃうんですよねぇ…。


童謡、魔女の宅急便、山の音楽家…どれもメドレー形式なので曲のつなぎの部分が案外難しいですが、今日の練習でかなりスムーズに最後まで行けるようになったなぁと思いました。

童謡だから楽勝~なんて余裕こいてた自分に反省。ちゃんと譜読みして、音源も聴いておかないとですよね(^-^;




~練習内容~
3D(10ページ)

☆山の音楽家
☆童謡メドレー
☆魔女の宅急便
☆アフリカンシンフォニー



~出席人数~ ( )内は子供の人数

ピッコロ:1
フルート:0
オーボエ:1(2)
クラリネット:4(2)
サックス:1
ホルン:4(3)
トランペット:2(1)
トロンボーン:3(1)
ユーフォニウム:2(1)
チューバ:2
コントラバス:0
パーカス:4(1)
指揮者:1


合計25(11)



新しくチューバさんが一人増えました(*´∇`)
低音が増えると厚みが増して良いですよね♪



春休みは仕事とピヨコのみ(泣)な*miho*でした
EDIT  |  16:19  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |