2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.08 (Sat)

3月3日 松ヶ丘幼稚園訪問演奏

更新遅くなってしまって申し訳ありません。

3月3日、松ヶ丘幼稚園にて訪問演奏して参りました(*^^*)


*演奏曲目*

ウィーアー!
スーパー戦隊 vs. プリキュア
はらぺこあおむし
さんぽ(指揮者体験)
勇気100%(指揮者体験)
名探偵コナン メインテーマ
UNDER THE SEA

アンパンマンたいそう(アンコール)


*参加人数*

Piccolo 1
Flute 3
Clarinet 3
Sax 3
Horn 2
Trumpet 2
Trombone 3
Tuba 1
Bass 1
Perc 2

隊員 21名
指揮者 1名
子供 3名?

計 25名


お雛様に見守られながらのステージでした!
最近楽器を触れてなかったので個人的には演奏に不安があったんですが、そんな不安が吹き飛んでしまうくらい楽しい演奏会でしたヽ(=´▽`=)ノ

ワンピースの登場した人の数は?というアナウンスに対して、すごーーーーーく自信満々に「170人!!!」と答えてくれる子が居たり、指揮者体験で本物の指揮棒を貸してもらえてキラキラした表情を見せてくれる子が居たり、、、というのを間近で見つけられるのが幼稚園訪問のイイトコロですよね♪o(^▽^)o
次の機会が待ち遠しいです



久々のブログで緊張気味なHrnパート、みやしたがお送りしました(笑)
EDIT  |  15:21  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |