2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.07 (Fri)

3月5日の練習

こんにちは。
いよいよ3月。日差しは春っぽいのに、まだまだコートが手放せませんね。
そして3月は色々な別れの季節ですね・・・うちは、下の息子はもうすぐ卒園です
バタバタしながらも、残り少ない園生活を親子で噛みしめるように送っています(笑)


先日、今年度最後の幼稚園訪問をさせていただきました~!
指揮者体験コーナーも盛り上がり子ども達に喜んでもらえて良かったです!
そして今後は、夏の「ファミリーコンサート」に向けての練習に取り組んでいきますよ~


<練習内容>
基礎練習
  ↓
♪楽器紹介「山の音楽家」
♪魔女の宅急便コレクション
♪アフリカンシンフォニー
♪童謡メドレー

<参加人数>
カッコ内は子どもの人数

フルート:3(1)
クラリネット:2
サックス:2
ホルン:3(1)
トランペット:1
トロンボーン:3(1)
ユーフォニウム:1
チューバ:1
コントラバス:1
パーカッション:2
指揮者:1

合計20(3)
出欠表が出せなかったので間違っていると思います。申し訳ありませんm(__)m


最近、合奏の合間に指揮者さんの傍へスーッと寄って行き、抱っこを求める隊員さんのお子様
抱っこされて、すごーく満足そうな顔を見ると可愛くて癒されまくりです






EDIT  |  12:21  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |