2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.02.27 (Thu)

2月26日 稲毛すみれ幼稚園訪問演奏

ついこの前の大雪騒ぎが嘘のように今日はぽかぽかといいお天気でしたね。
春の陽気を感じながら稲毛すみれ幼稚園で訪問演奏をさせていただきました。


《 演奏曲目 》

・ウィーアー
・レンジャーvsプリキュア
・はらぺこあおむし
・指揮者体験 さんぽ
・指揮者体験 勇気100%
・アンダー ザ シー
・名探偵コナン
・アンパンマンたいそう

・ヘビーローテーション

・あまちゃん

《 出席人数 》

ピッコロ-----1
フルート-----3
クラリネット-----4
サックス-----3
トランペット-----3
ホルン-----4
トロンボーン-----3
ユーフォニウム-----1
チューバ-----1
ベースギター-----1
パーカッション-----3

指揮者-----1

合計 28
(出席簿が手元にないので間違っていたらすみません(^_^ゞ)

幼稚園での演奏はリアクションがすごくいいのでとても楽しいです。すみれ幼稚園のお友達もはらぺこあおむしやさんぽや勇気100%を大きな声で歌ってくれました。ヘビーローテーションの最初の掛け声もかっこよかったです(^з^)-☆

恒例となっている指揮者体験。毎回その場で指揮者さんが希望者を募り、何人か選ぶというかたちですが、今回指揮者さんの独断で突然じゃんけん大会が始まりました(^o^;)
幼稚園のお子さまとのじゃんけん大会は大変です。勝手に敗者復活しちゃったりで勝者の人数がなかなか減らず、結果20分押しで終了しました。
終了後の指揮者さん曰く、「選ぶのは心が痛い」だそうです。
誰も傷つかないスムーズな選び方をぜひ考えてあげてください(((^_^;)

と、いうことで今回は、半年放置した髪の毛をどれくらい切ろうか悩んでいるA.Saxオガミが担当しました。
次回の松ヶ丘幼稚園訪問では髪型が変わっている予定です(^-^)






EDIT  |  13:07  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |