2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.30 (Thu)

1月29日の練習♪

今日は目が痒い~なんて隊員さんがチラホラ。我が子が通っている耳鼻科も
待合室が座りきれないほどの患者さんが・・・花粉の季節がきちゃいましたね(^^;)

本日も2月の幼稚園訪問演奏の曲を練習しました♪

【練習内容】
♪デイリートレーニング
♪3Dバンドブック

合奏
♪ウィーアー
♪スーパー戦隊VSプリキュア
♪はらぺこあおむし
♪さんぽ
♪勇気100%
♪UNDER THE SEA
♪名探偵コナン
♪ヘビーローテーション

初見
♪魔女の宅急便コレクション

幼稚園の曲目練習後は初見で魔女の宅急便を合奏しました。
ジブリといえばトトロ!だったので魔女宅は何だか新鮮でした(^^)
吹いていて楽しい~♪なんて思っていたら、メドレー最後のやさしさに包まれたなら・・・
増量キャンペーンにつき(笑)♭が6つ・・・初見が大の苦手なワタクシ、大パニックでございます。

幼稚園の演奏会が終わったら練習がんばります(滝汗)

【出席人数・()内は子供の人数】
♪ピッコロ 1
♪フルート 2(1)
♪オーボエ 1
♪クラリネット 3(1)
♪サックス 2

♪トランペット 3
♪ホルン 2(1)
♪トロンボーン 2
♪ユーフォ 2
♪チューバ 1
♪コントラバス 1

♪パーカッション 3

♪指揮者 1

♪見学 1

合計 25(3)

見学に来ていただいたフルート希望の方が入隊してくれました!
新しいメンバーが増えるのはとても嬉しいですね♪
これからよろしくお願いします!

ピッコロ吹き コーノ 
EDIT  |  10:36  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |