2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.13 (Fri)

12/11の練習

急に寒くなって、空気も乾燥していますが皆さん体調を崩さてていませんか?
息子の幼稚園では、ちらほらお休みの子が増えてきました。

クリスマスコンサートも無事に終わり、たくさんのお客さんに楽しんでいただけて
改めて本当に良かったと思います!
子ども達の笑顔を見ていると私たちも嬉しくなり、励まされます♪
これからの練習もやる気が出ますね~!!

さてこの日の練習は、人数が少なめ・・・いつもより少しのんびりめの練習になりました。
幼稚園訪問の合奏をする合間に、指揮者さんからお勧めの演奏のお話が!それは、
〇シエナウィンドオーケストラ・金聖響指揮の「リード×3」の中のエルカミーノ・レアルだそうです。
何がどう凄いのかは聴いてみてからのお楽しみ
という事で(笑)一度、聴いてみてください

~練習内容~

基礎合奏
   ↓
♪おどるポンポコリン
♪プリキュア
♪アンダーザシー
♪アンパンマンのマーチ
♪ヘビーローテーション
♪ウィーアー

~参加人数~
()内は子供の人数

ピッコロ:1
フルート:2(2)
クラリネット:4(1)
サックス:2
ホルン:5(2)
トランペット:2(1)
トロンボーン:1
ユーフォニウム:1
パーカッション:2(1)
指揮者:1

合計:21(7)


書き込みが遅くなってしまいすみません。
12月って不思議と毎年忙しくなりますよね
子供の頃はワクワクしてたのに、大人になると憂鬱になることもしばしば(笑)
買ってもいない宝くじが当たったら~・・・と、もしもシリーズを妄想しながら
現実逃避しているwww Cl・みさとでした♪










EDIT  |  22:10  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |