2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.11.09 (Sat)

11月6日の練習

書き込みが遅くなってしまいすみません

いよいよ、11月に入りましたね。
暦の上では秋は終わり・・・少しずつ寒くなってきて冬が近づいてきましたね。

そして、クリスマスコンサートも近づいてきました
毎年、楽しい演出で小さなお子様をはじめ、たくさんの方に足を運んでいただき
楽しいひと時を過ごして頂いています(*^_^*)
今回も皆様に楽しんでいただくために、メンバー一同楽しみながら練習に励んでいます!
あんなことや、こんなこと・・・楽しみにしていてください

この日は、全曲ざーっと通して大体の時間を測りました。
後半、キッズサポートをしていたので、指揮者さんの細かい指示は聞き取れませんでした
ごめんなさい。


~練習内容~
新しい教則本?をやりました。
チューニング
   ↓
♪クリスマスフェスティバル
♪オーメンズオブラブ
♪アンパンマンのマーチ
♪そりすべり
♪ルパン3世
♪ディズニーメドレー
♪あまちゃん
♪ドレミのうた

   ↓
♪演出の練習
   ↓
♪手直し

~参加人数~
カッコ内は子どもの数
フルート:2(2)
クラリネット:2(1)
サックス:3(1)
ホルン:5(3)
トランペット:3
トロンボーン:2
ユーフォニウム:1
チューバ:2
コントラバス:1
パーカッション:5(1)
指揮者:1

合計27(8)

この日は嬉しいお知らせが!!産休中の方が無事に出産されました!!
やったぁ♪Uさん、おめでとうございます

Cl みさと。



EDIT  |  23:30  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |