2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.10.30 (Wed)

10月30日の練習

ボーンMちゃんの勧誘?でブログ係になりましたピッコロ吹きコーノです。
文章力ないですが(汗)よろしくお願いします♪

本日はお天気も良く長袖一枚でちょうどいい陽気でした。

「では、合奏一曲目・・・アルメニアンダンス・・・」と朝一で指揮者さん!
オーメンズをアルメニアンと間違えたそうです。お疲れなんですね~(笑)

毎週イメージをしやすいように色々な例えをしてくださいますが、
今日は【ゲームウォッチ】でした。

懐かしい~!やったやった!などの声があちらこちらで・・・

曲によっては急ぎすぎてしまう傾向があるのでゲームウォッチのブロック崩しの
跳ね返ってきた玉を受け止めるようなイメージでとの事です。

ディズニーの【N】の部分はスッス吹いちゃうと味気ないので
ブカブカの長靴を履いてガッポガッポ、ちょっと歩きにくいような感じでだそうです。

私の文章では伝わりにくいですが(汗)

クリスマスフェスティバルを吹いてると何だか一年が早く感じます。
今年のチキンとケーキはどこにしようかな・・・。

♪練習内容♪
チューニング
オーメンズ
クリスマスフェス
ディズニーメドレー
上記3曲通し
はらぺこあおむし(初見)

出席人数 ()は子供の人数
ピッコロ  1
フルート  4(1)
オーボエ  1
クラリネット4
サックス  3

トランペット2(1)
ホルン   2(1)
トロンボーン3(1)
ユーフォ  3
チューバ  1
コンバス  1

パーカス  4(1)

指揮者   1

計 30名(5)



EDIT  |  16:14  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |