fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.09.26 (Thu)

9月25日の練習

今日は久々に朝から雨降り。練習に向かう時もけっこう降ってましたが、楽器に楽譜に譜面台…と荷物が多いので、傘なんてさしてられない!と雨に打たれながら車に乗り込みました。


さてさて今日は3日後にせまったコミュニティ祭りのリハーサルをしました。
曲の完成度も気になるところではあるのですが、今回、セッティングから撤収までを25分で!という事なので、スムーズにセッティング出来るかしら…という心配も大きかったりします。
次のサークルさん、時間が押してしまったらごめんなさいっ(泣)


曲はと言うと…やはり難関は赤とんぼでしょうか。静かでゆっくりだし、楽器数が少ないから粗が目立つというか…
とにかくごまかせない!ごまかしが効かない!
いつも皆の音に隠れて勢いだけで吹いてる私…この曲は隠れられないのでオロオロしております(T-T)でも、もうやるしかない!
とても綺麗なアレンジなので、お客さんを魅了できる演奏が出来たらいいなぁと思ってます。がんばります!!




~練習内容~
3D(10ページ)
※次回から12ページをやるそうですよ!

リハーサル

手直し

全曲通し合奏



~出席人数~ ( )内は子供の人数

フルート:4(2)
オーボエ:1
クラリネット:3
サックス:3
ホルン:3(2)
トランペット:3(1)
トロンボーン:3
ユーフォニウム:2
チューバ:1
コントラバス:1
パーカス:2
指揮者:1


合計27(5)


やっと録画していた半沢直樹を見終えた*miho*でした。

あれで100倍返し…だったのか?!
スポンサーサイト



EDIT  |  13:40  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |