2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.13 (Fri)

9月11日の練習

9月に入り、すっかり秋らしくなったけど、暑かったり肌寒かったり・・・体温調節が難しい季節でもありますね。
どうりで最近、息子たちのお腹の調子が悪いはず。完全に寝冷えですお腹だけは繊細な我が子。腹巻でもさせようかしら・・・
でも、秋は美味しいものが沢山~♪

この日は、月末本番の曲を練習しました。
笑点は子供の頃から耳に何となく入っているせいか、吹きながら頭の中で曲が流れているので吹きやすい。
けど、途中の数小節間は難しい曲ですね!思わず力が入ります。そして、笑点メンバーも頭の中に登場してます(笑)

~練習内容~
3Dバンドブック(いつもよりしっかり。)
   ↓
♪あまちゃん
♪笑点
♪赤とんぼ
♪ルパン
♪ドレミの歌
♪ヘビーローテーション

~参加人数~
()内は子供の数

フルート:4(2)
クラリネット:4
サックス:2
ホルン:2(1)
トランペット:1
トロンボーン:3
ユーフォニウム:2
コントラバス:1
パーカッション:4
指揮者:1

合計人数:24(3)

祝!!オリンピック開催決定!
せっかくなので見に行きたいですよね。7年後、我が家はどこで何をしているんだろう??
もしかしたら、ママンメンバーの子供たちの中から出場しているかも!?
楽しみですね~


Clみさと。でした!

EDIT  |  15:17  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |