2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.09.06 (Fri)

9月4日の練習

記録的猛暑、そして地域によっては記録的豪雨あるいは記録的少雨と言われた
今年の8月がやっと終わりました。

あまりの暑さに、エアコンのスイッチを入れてしまうこともしばしば・・・

2年前、節電!とあれほど厳しく意識していたのがウソのよう
節電せねば、という思いと、でも下手すると命にかかわるし、という思いで
板挟みな感じの夏でした

さて、この日の練習は、暑さも一段落した感じの天候の中、
9月7日(土)のきぼーる演奏のリハーサルを行いました。



~練習内容~

3Dバンドブック



合奏

きぼーるリハーサル

♪夢をかなえてドラえもん
♪ウィーアー!
♪リトル・マーメイド・メドレー
♪手遊び(とんとんひげじいさん、しあわせなら手をたたこう)
♪さんぽ
♪勇気100%

その他
♪クリスマスフェスティバル



きぼーる曲目かえし


~参加人数~
()内は子供の人数

ピッコロ:1
フルート:3(2)
オーボエ:1
クラリネット:4
サックス:4
ホルン:2(1)
トランペット:3
トロンボーン:4
ユーフォニウム:2
チューバ:2
コントラバス:1
パーカッション:4(1)
指揮者:1

合計:32(4)


個人的に、きぼーるでの演奏が初めてなので、とても楽しみです。

「子育てフェスティバル」でのオープニング演奏なので、
沢山のお子さん、そして育児に奮闘するお母さんお父さん方に
楽しんでいただけるといいな~~と思っています

以上、パーカッションワタナベでした
EDIT  |  16:22  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |