2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.30 (Fri)

8月28日の練習

最近、昼間は暑い日もありますが、朝夕は過ごしやすい日が多くなってきましたね!        
夏もそろそろ終わりなのかなぁ・・・。そして、賑やかで忙しいwww夏休みも終わりですね~♪
わが子は、ちゃんと宿題を終わらせているのか??

この日の練習は指揮者さんが早退されたので、「きぼーる」のリハーサルをさーっっと行いました。
「きぼーる」には、私は初めての出演です。学生以来の立奏!という事で、なんだか新鮮です!

その後インスペクターさんに、その次の本番の曲を振っていただきました。「赤とんぼ」はゆっくりとした
テンポながら、3、6連符で動く所が意外と難しい・・・。早く感覚を掴めるように頑張ります「あまちゃん」も、高音頑張ります←(超、個人的。)

~練習内容~

♪夢をかなえてドラえもん
♪ウィーアー!
♪リトル・マーメイド・メドレー
♪手遊びうたメドレー
♪トトロ
♪勇気100%
♪ルパン
♪あまちゃん(初見)
♪ドレミの歌
♪赤とんぼ
♪笑点のテーマ
♪ヘビーローテーション


~参加人数~
()内は子供の人数

ピッコロ:1(1)
フルート:2(2)
オーボエ:1(2)
クラリネット:3(2)
サックス:1
ホルン:2(5)
トランペット:3(4)
トロンボーン:3(4)
ユーフォニウム:2(1)
チューバ:1(1)
コントラバス:1(2)
パーカッション:4(6)
指揮者:1

合計:25(30)

おおー!なんか、子供の人数が多くて賑やかママンらしいわ~♪なんて眺めていたら、子供の方が人数が多かったんだー!!
さすが、夏休み

cl・みさと


EDIT  |  21:08  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |