2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.24 (Sat)

8月21日の練習

先週はママンの練習もお盆休みを頂いておりましたので、本日は2週間ぶりの練習となりました。

ファミコンも無事終わりまして、今後は、きぼーるの子供フェスタのオープニング演奏やいつもお世話になっている幕張コミュニティ祭りでの演奏、そしてきっとアッという間に恒例のクリコンと予定満載のママン。

本日は新曲というか、ほとんど昔やった曲で、今後の演奏予定の曲をみんなで合わせました。
あ、新曲ありましたね!
「笑点のテーマ」
パーカッションが楽しそう(楽しいのか?!)
最後の ぱふっとか思わず笑ってしまいます
真顔で演奏すると曲とのギャップが出てしまう気がするので、笑っちゃうくらいが丁度いいのかなぁ(^^)


~練習内容~

♪ディズニー・メドレー
♪笑点
♪ドレミの歌
♪赤とんぼ
♪ヘビーローテーション


~参加人数~
()内は子供の数
・ピッコロ:1
・フルート:1(1)
・クラリネット:2(1)
・サックス:4(2)
・ホルン:2(1)
・トロンボーン:3(1)
・ユーフォニウム:2(1)
・チューバ:2(2)
・パーカッション:2(2)

・指揮者:1
・見学者(Euph):1

・合計 大人:21名 子供:11名

今日はEuphの見学の方がいらっしゃいましたo(^o^)o
見学と言っても、一緒に吹いたんですが、9月から入隊して下さるそうです
やったねー
これでサボれる…いやいや、厚みがでて良くなりますね(^^)

若干よこしまなEuphのながちんでした
EDIT  |  18:57  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |