2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.07 (Wed)

ファミリーコンサート2013

美浜文化ホールでのコンサートからちょうど1ヶ月、今日は幕張コミュニティセンターで『ファミリーコンサート』を行いました。


練習期間が1ヶ月しかないって、けっこう厳しいですね。でも、何とか無事に終わりました!


暑いにもかかわらず座りきれないほどのお客様に来ていただき感謝感謝です!


今回は、恒例となりつつあるお子さまによる指揮者体験があったり、メンバーがバルーンで作ったチョッパー帽子を指揮者さんが被ったり、あとは受付がメンバーの子供だったりと、色々試みてみましたが楽しんでいただけたでしょうか…


ホールでの緊張感はんぱないコンサートもいいですが、子供たくさん賑やかなコンサートもやはり楽しくていいですね。


次はまたまたちょうど1か月後にきぼーるにて演奏します。


夏バテしないように気を付けないと!!



《演奏曲目》
銀河鉄道999
ウィーアー
スターファンタジー
さんぽ
勇気100%
AKB48vs嵐
名探偵コナンメインテーマ
リトルマーメイド

ゆめをかなえてドラえもん(アンコール)



バルーンアートにハマりつつある*miho*でした!
EDIT  |  21:30  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |