2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.07.16 (Wed)

7月16日の練習・合奏

最近、千葉ではとても暑い日が続いていますが、みなさんいかがおすごしでしょうか。
今日も暑かったので室内ではエアコンを使用していましたが、
子供の熱気、隊員の「初見で5曲合奏するぜ~!」という勢いでムンムンしていました。

そうなんです、今日は今後演奏会などでやる曲を選ぶために5曲合奏したのです。
どの曲がいいか試しに演奏してみたのですが、結構どれもこれもうまくいったように思います。
経験者にとっては懐かしの曲ばかりで、昔を思い出した人も多かったのではないでしょうか。

それと、今日は子供の怪我が一件ありました。
どんなに気をつけていても子供は怪我をしやすいものです。
特に今日は合奏だったので、これからもみなさんお互いに気をつけていきましょう。


*本日の練習内容*
・個人練習
・合奏
  基礎合奏
  バンドのための民話
  ホールニューワールド
  美女と野獣
  祝典
  アルヴァマー序曲

*参加人数*
ピッコロ   1人(1)
フルート   1人(1)
クラリネット 5人(2)
サックス   2人(2)
トランペット 3人(4)
ホルン    2人(2)
トロンボーン 3人(3)
チューバ   1人(0)
パーカッション2人(2)
指揮者    1人

合計     21人(17)
EDIT  |  18:37  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |