2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.05.05 (Sun)

5月1日の練習

早いもので、もう5月になってしまいましたヨ(>_<;)
時間だけが無情に過ぎてゆく今日この頃ですが、みなさん練習に頑張っていることと思います。

今日は指揮者さんがお休みでしたので、サマコンの二部の“VS”曲のつなぎ等を確認しながら練習しました。
バラバラの楽譜をつなぎつなぎ演奏したので、スムーズにはいかないところも多々ありましたが、流れは把握することができたと思います。

○練習内容○

基礎練習
♪3Dバンドブック

 ↓

♪プリキュアVSスーパー戦隊
♪AKB48VS嵐

○参加人数○

フルート:4(1)
クラリネット:2
サックス:4
ホルン:4(2)
トランペット:3(1)
トロンボーン:1(1)
ユーフォニウム:1
コントラバス:1
パーカッション:3

合計 大人:23名 子供:5名

水曜日の午後 音楽室が空いているそうですので、練習したい場合は予約ができるようです
多少人数が集まれば、数百円でできますので、大丈夫な日は練習したいと思います!どなたかご一緒してください

この書き込みをしている今日は5月5日子供の日です
今日もお出かけ日和のいいお天気ですね!これからちょいと街をフラフラしてきましょうかの。
そして夜は柏餅食べて、しょうぶ湯に入って、また明日から頑張りましょう(^^)/

EUPHのながちんでした
EDIT  |  14:07  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |