2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.21 (Thu)

2月20日の練習

こんにちは。
立春はとっくに過ぎたはずなのに、まだまだ寒いですね~。
来週は、また寒波がやってくるとか・・・。
でも、春は確実にそこまでやって来ているようで、花粉が私を苦しめます

*練習内容*
基礎合奏
3Dバンドブック
   ↓
♪スマイルプリキュア
♪バスターズ・レディーゴー
♪コナン
♪さんぽ
♪手遊びうた
♪ヘビーローテーション
   ↓
♪銀河鉄道777
♪エルカミ

~参加人数~
()内は子供の人数

ピッコロ:1
フルート:4(1)
オーボエ:2(1)
クラリネット:4(1)
サックス:3(1)
ホルン:2(1)
トランペット:4(2)
トロンボーン:2(1)
チューバ:1
パーカッション:4(1)
指揮者:1

合計28(9)

前半は、前回の依頼演奏で気になったところ。
後半は、曲中でごちゃごちゃしている箇所をすっきりして頂きました。

最近、運転中にサマコンの音源CDを聴いているのですが、エルカミをうっかり聴き入ってしまうと、
ついつい勢いがつき若干スピードアップしちゃうのです(若干ですよ~)
そして、Obソロの前で我に返る感じ
私だけかな?と思っていたら同じパートでも同意してくれる仲間を発見。もし、他にもいらっしゃたら
運転中にエルカミを聴くときは気を付けましょうね~(笑)
Cl♪みさとでした。
EDIT  |  16:43  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |