2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.02.09 (Sat)

2月6日の練習

天気予報では大雪が関東・都心部を直撃Σ(゜Д゜lll)!の予定でした。
なので、昨日から本日の練習はあきらめておりました。
が、朝起きて、窓開けて、あれ…? 降ってないじゃん。 じゃ練習行こうっ♪
と、なんとかリハーサルに参加できたユーフォのながっちです。

そうです。本日はすみれ幼稚園訪問演奏のリハーサルの日だったんですね~。

天気予報のせいやインフルエンザも流行っているせいもあるのか、参加人数が少なかったような気がします。

リハーサルで通して演奏できましたので、全体の流れや、曲のカットの部分の確認ができて、これでなんとか本番乗り切っていけるかなぁ~と思っております


*練習内容*

♪スマイルプリキュア
♪バスターズレディーゴー
♪名探偵コナン
♪さんぽ(トトロの一部)
♪手遊びうた
♪ヘビーローテーション


*参加人数*

 フルート:2(1)
 オーボエ:1(1)
 クラリネット:4(2)
 サックス:2(2)
 ホルン:1
 トランペット:4
 トロンボーン:2
 ユーフォニウム:1
 チューバ:1
 パーカス:3(1)
 
 指揮者:1
 

 合計 大人:22名 子供:7名

 
少なく感じましたが、意外とたくさん来ていましたね。失礼しました

 
それでも、帰るころには雪が降ってきたので、焦りながら、大急ぎで帰りました。
でも積もらないでやんじゃいましたね。ヨカッタ(^^)

来週の水曜日は本番です。
幼稚園訪問演奏は子供たちが無邪気に喜んでくれて、大きな声で歌ってくれて、毎回こちらが感動させられます。
感動の涙をこらえつつ、演奏がんばるゾー!!
EDIT  |  17:12  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |