2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.01.18 (Fri)

1月16日の練習

先日は千葉では珍しく大雪が降りましたね!!
子供達は大はしゃぎでしたが、親の方は予定が狂ってしまってガッカリでした(>_<)
 
今日の練習も雪の影響で来れないというメンバーもいたりして、いつもより少し出席者が少なかったです。


そんな中、エキストラの方が数名、練習に参加してくださり、7月のホールコンサートの曲を中心に力の限り!合奏をしました。

ほんと、全力を出し尽くしたーという感じで練習が終わるとクタクタです。


個人的には銀河鉄道が難しくてヒィィ〜という感じでしたが、ありがたいことに参考音源CDをいただいたので、これでかなりイメトレできそうですヽ(・∀・)ノ



~練習内容~

基礎合奏

合奏
・アルセナール
・銀河鉄道999
・エルカミ
・バスターズレディーゴー
・スマイルプリキュア


~出席人数~ ( )内は子供の人数

フルート:2(2)
オーボエ:1(1)
クラリネット:3
サックス:2
ホルン:3
トランペット:2
トロンボーン:2(1)
ユーフォニウム:1
チューバ:1
コントラバス:1
パーカス:3
指揮者:1


合計:22(4)

*miho*
EDIT  |  17:38  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |