2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.07.02 (Wed)

7月2日の練習in長沼

今日は長沼地区での練習でした。
普段の場所とは違い、大きくて綺麗な建物で、音楽室にはグランドピアノもあります。
ただそのわりに駐車場が狭いように思いました。
他の車の邪魔にならない場所なら停めても良いそうです。

子供達はいつもと違う場所にぐずったり、逆にはしゃいだり。
でも最後に曲をあわせる頃になってくると、みんな思い思いに遊んでいました。
子供の順応性ってすごいですね。
今日の曲あわせはぼよよん行進曲をやったのですが、
12/8に苦戦している方もしばしば。
素人考えですが、どうせなら4/4で三連ぷで書いて欲しいものです(^^;

それから、これからの演奏会のことについて少し話しあいました。
選曲や構成って本当にむずかしいです。。。
でもこれからももっとみんなで話し合って、すてきな演奏会ができるようにがんばりましょう!

♪さて、来週はみんな楽しみ、合奏です♪


*本日の練習内容*
・10:30~基礎合奏
・パート練習
・ぷち合奏

*参加人数*
(カッコ内は子供)
・ピッコロ1(1)
・フルート1(1)
・クラリネット1
・オーボエ1(1)
・サックス2(2)
・トランペット4(3)
・ホルン2(2)
・トロンボーン2(2)
・チューバ1
・パーカッション1(1)
・サポート1(1)

大人17人・子供14人
ほか、見学者2名


byモリチエ@A.SAX
EDIT  |  15:22  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.02(水) 16:15 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.07.11(金) 07:05 |   |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.10.08(水) 14:53 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.08(水) 16:15 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |