2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.01.10 (Thu)

1月9日の練習

あけましておめでとうございます
みなさま、本年もよろしくお願い致します。

今日は、今年最初の練習。吹き初め♪でございました!
クリコンを無事に終えて気を抜いていると、間近に依頼演奏が控えています。
という事で、初日から容赦なく吹きこみました。

幼稚園児のお子様も何人か参加されていたので、いつもより賑やかで、ピヨコ隊らしい
雰囲気に中での練習です


~練習内容~
♪基礎合奏 3Dバンドブック
   ↓
♪リトル・マーメイド・メドレー
♪バスターズレディーゴー
♪スマイルプリキュア
♪アンパンマン体操
♪名探偵コナン
♪さんぽ
   ↓
♪銀河鉄道999
♪アルセナール
♪ラプソディックエピソード
♪エルカミーノレアル


~参加人数~
カッコ内は子供の人数。
ピッコロ:1
フルート5(2)
オーボエ:1(1)
クラリネット:4(2)
サックス:3
ホルン:1
トランペット:4(2)
トロンボーン:3(1)
チューバ:2(1)
弦バス:1(1)
パーカッション5(5)
指揮者:1

合計 大人31名 子供15名

うちは、今年の冬休みも実家に帰省してお正月を迎えました。
その間、目覚ましとは無縁のぐぅたらな生活を送っていたせいか、新学期に
現実社会に復帰するのは、かなり気合が必要なんですよね
少し楽器から離れていたせいか、それは楽器でも同じ・・・。
基礎合奏で、息が入らない!お腹に力も入らない!だんだん音が鳴りだし、調子に乗って
曲を吹いていると、後半でバテちゃいました

今年はホール演奏だし、体力をつけて良い音を鳴らせるように頑張ろう!!
若い者には負けないぞ~!が、今年の目標のcl♪みさとでした。
EDIT  |  15:18  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |