2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.12.31 (Mon)

12月26日の練習

こんにちは。
書き込み遅くなりました。なんと今日はもう大晦日ですw(゜o゜)w
年々一年が早く終わってしまうように感じてきますが、知り合いに言われて、なるほど!と思ったことがありまして、「歳をとると、時が経つのがだんだん早く感じるは、その年齢の時速(?)で生きているからなんだよ」と聞いて、なるほどぉ!と感心したことがあります。
20代のころは30になると(時が経つのが)もっと早いわよ~と言われ、30代になると40になるともっと早いわよ~と会社の先輩に言われ続けておりましたが、いやはやその通りでございます。早い早い。
ふと、振り返ると、今年一年何をやってきたのやら、はてさて…。
ただ覚えていないだけだろという声も聞こえてきそうですが、来年は、大きな目標のサマコンもありますし、色々ともう少し実のある年にしたいと思っている、ユーフォのながちんでした。

あっと、終わってしまいそうでした。
27日の練習は、その来年一発目の予定、幼稚園の訪問演奏へむけての練習をしました。

*練習内容*
♪スマイルプリキュア
♪バスターズレディーゴー
♪名探偵コナン
♪さんぽ(トトロの一部)
♪エルカミーノ・レアル

*参加人数*

 ピッコロ:1(1)
 フルート:2
 オーボエ:1(2)
 クラリネット:2(1)
 サックス:3(2)
 ホルン:1(3)
 トランペット:2(1)
 トロンボーン:2
 ユーフォニウム:1
 チューバ:1(2)
 パーカス:3(2)
 

 合計 大人:19名 子供:14名


実は、28日から風邪を引きまして、ずっと寝込んでいました。今もまだ発熱中の咳と鼻水に苦しんでいます
せっかくのお正月休みも、ただ寝込んでいるだけでは悲しいので何とか早く治したいです。皆さんも体には気を付けて下さい。

では、来年もどうぞよろしくお願いします(^^)/よい年になりますように♪


EDIT  |  16:11  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |