2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.22 (Sat)

12月19日 ミーティングしました

先週のクリスマスコンサートは、皆さまのおかげで
大成功
…だったようですね
わたくし、事情により残念ながら出演できず、
遠くから応援の念を飛ばしておりました。

さて、無事コンサートが終わったところで、次の目標は
いよいよ来年夏のホールコンサートです

この日は練習ではなく、ホールコンサートに向けた
ミーティングを行いました。

曲目の確認や、今後の進め方、各係の確認など、重要なお話が
たくさん出ましたので、欠席された方は他のメンバーに
内容を確認してくださいませね。

それから、日常の練習において注意していきたい点の
お話も出ました。
貴重な合奏の時間を出来るだけ有効に使えるよう、
小さなことでも意識をしていくことが大事なのですよね

そしてそして、来週は練習の後に倉庫のお掃除を行うそうです
普段出入りしたことのない方も、この機会にぜひ


以上、パーカッション ワタナベでした。

Wish you have a Very Merry Christmas
EDIT  |  16:07  |  ♪+゚その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |