2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.21 (Wed)

11月21日の練習

めっきり寒くなりましたね。

皆様体調は崩してないですか?

うちの息子は先週突然、胃腸炎になり幼稚園を休みました。
家族にはうつらなかったので良かったですが、ほんと突然なので困りますね。
こまめに手洗いうがいをして、元気に冬を乗り越えたいものです!!


さてさて毎年恒例クリスマスコンサート。略してクリコン。
我が家の娘は「クリオネコンサート」と呼んでいます(笑)
これもちょっと冬っぽくていいかも?!なんて(^-^;

そのクリオネ…じゃない!クリスマスコンサート、まだまだ先だと思っていたのに次回の練習がリハだと聞いてビックリしてます。
そうですよね。本番まであと2回しか練習がないんですもんね。
ヤバッ。家で復習しなくてはっ!!

今日の練習はもちろん、クリコンの曲をメインに合奏しましたが、シメはエルカミをやりました。気持ちいいくらいヘトヘトになりました(*^^*)


~練習内容~

基礎合奏

合奏
☆JOY TO THE BRASS ROCK
☆ディズニークラシックスレビュー
☆ホールニューワールド
☆あわてんぼうのサンタクロース
☆赤鼻のトナカイ
☆ラプソデイックエピソード
☆ヘビーローテーション
☆エルカミーノレアル


~出席人数~ (  )内は子供の人数

ピッコロ:1
フルート:4(2)
オーボエ:1(1)
クラリネット:5(2)
サックス:2
ホルン:2(1)
トランペット:4(3)
トロンボーン:4(1)
チューバ:2
パーカス:4(1)
指揮者:1

合計30(11)


実は本日誕生日を迎えたmiho*でした\(^o^)/
EDIT  |  19:40  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |