2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.15 (Thu)

11月14日の練習

だんだん気温が下がってきて、上着が無いと外に出れない季節になりましたね。
ここ数年は、秋が短くなったと言われていますが、これから一気に寒くなるのでしょう
冷え性には堪えます。

この日の練習には、隊長さんはじめ、久々に練習に復帰された方もおられ嬉しい日でした♪
が、残念ながら指揮者さんは急遽お休みでした。
という訳で、インスペクターさんご指導のもと、本番の合奏をしました。

~練習内容~

基礎合奏
3Dハンドブック
   ↓
♪ラプソディック・エピソード
♪ホール・ニュー・ワールド
♪ディズニー・クラシックス・レビュー
♪いっぽんといっぽん・ひげじいさん
♪あわてんぼうのサンタクロース
♪Joy To The Brass Rock
♪赤鼻のトナカイ
♪ヘビーローテーション
♪エルカミーノ・レアル
   ↓
個人練習

~参加人数~
()内は子供の人数
ピッコロ1
フルート5(2)
オーボエ1(1)
クラリネット5(2)
サックス2
ホルン1
トランペット1(1)
トロンボーン1
ユーフォニウム1
チューバ1
パーカッション5

合計24

本番が迫ってくると、合奏をする度に不安と焦りが出てきてしまいます
今回も、ちゃんと吹けていないところや課題を発見してしまいました。
次回までには、絶対に堂々と吹けるようにするぞー!!!と心に誓うCl♪みさとでした。
EDIT  |  23:24  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |