2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.02 (Fri)

10月31日の練習

早いもので、今年も残すところあと2ヶ月となりました。

ついこの間まで暑い日があったような気がするのに、
うかうかしていると時間はどんどん過ぎていきます

クリコンまであと1ヶ月半~なんて思っていても、実質の
練習回数をきちんと数えてみると意外と少なくて、
しかも自分の都合や子供の体調によっては欠席もある・・・と
考えると、本っ当にうかうかしていられないのだと
改めて肝に銘じたりしています

さて、この日の練習は、幕コミュ祭りも終わったということで
クリコンに照準を合わせた練習となりました


~練習内容~

基礎合奏
・3Dバンドブック


初見
  ・サンタが街にやってくる
  ・赤鼻のトナカイ…あれ?違ったか??
    この時キッズサポートだったので記憶が…(^^;
    とにかく、クリスマスソングでした

合奏
・ヘビーローテーション
・エル・カミーノ・レアル
・ラプソディック・エピソード



~出席人数~ ( )内は子供の人数

ピッコロ:1
フルート:4(2)
オーボエ:1(1)
クラリネット:4(1)
サックス:3
ホルン:3(2)
トランペット:5(2)
トロンボーン:2(1)
ユーフォニウム:1
チューバ:1
コントラバス:1
パーカス:3
指揮者:1


合計30(9)


個人的に、幕コミュ祭り以来の練習だったので、
久しぶりに演奏が出来て嬉しかったです♪

そして、前半のキッズサポートでは、沢山のお子様に
遊んでもらえてシアワセでした

以上、久々のパーカッション ワタナベでした
EDIT  |  23:47  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |