2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.10.20 (Sat)

10月17日の練習

コミュニティまつりも無事終了し、本日からはクリコンの練習となりました。
いやぁ、イベントが目白押しですな

なんと、本日は久しぶりに隊長が参加して下さいましたぁ
なかなか忙しくて大変だと思いますが、またお休み調整して一緒に吹きましょネ♪待ってマス♪

クリコン用の曲は昔やったのもあったので、思い出しながらなんとか付いていくことができましたが、ラプソディック・エピソードなんかは途中休みの数え間違えとかで、かなり迷子になっていましたごめんなさい。

もう10月も後半に入ってきましたので、余裕かましている暇はありませんー(゜o゜)がんばらねば
しかし残念ながら、来週はコミュニティセンターの駐車場が工事のため、ママンの練習自体がお休みになります。
練習熱心な皆さん、間違えて来ないように気を付けましょう


●○●練習内容●○●

・基礎練習



3Dバンドブック

・合奏
♪あわてんぼうのサンタクロース
♪Joy to the brass rock
♪ヘビーローテーション
♪ラプソディック・エピソード
♪エルカミーノ・レアル


●○●参加人数●○●

ピッコロ:1
フルート:4(1)
オーボエ:1(1)
クラリネット:4(2)
サックス:3(1)
ホルン:2(1)
トランペット:3(2)
トロンボーン:3(2)
ユーフォニウム:1
チューバ:1
コントラバス:1
パーカス:4(1)
指揮者:1

合計 大人:28名 子供:11名


みなさんはコミュニティまつりで会いましたか?
チーバくんかわいーい
024 - コピー

慣れていないのか、扉にゴンッとか、頭ぶつけていました
たぶん中身はコミュニティの受付にいつもいるおじさんでしょう(笑)

Euphながちゃんでした。
EDIT  |  15:06  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |