2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.10.12 (Fri)

10月10日の練習

だんだん肌寒くなってきましたねー
何を着ていこうか迷う今日この頃ですが、寒がりなわたくしはすでに見えないところで厚着をしておりマス

電車の中では、風邪を引いている人が結構いるようですので、みなさん風邪には気をつけましょうね。

今日はコミュニティ祭りのリハーサルでした
トータルの演奏時間が短かったため、急遽、曲を追加することになりました。
アンパンマン体操のショートバージョン。
いいっすね~もうショートショートでいきましょう


~練習内容~

基礎合奏
・3Dバンドブック(たぶん。遅刻したので違ってたらすみません)

リハーサル

↓手直し&合奏
・アンパンマン体操(ショートVer.)
・マルモリ(ショートVer.)
・ジッパディドゥダー
・ディズニークラッシクスレビュー
・ホールニューワールド
・エルカミーノレアル


~出席人数~ ( )内は子供の人数

ピッコロ:1
フルート:4(1)
オーボエ:1
クラリネット:4(2)
サックス:3(1)
ホルン:2(1)
トランペット:3(2)
トロンボーン:3(2)
ユーフォニウム:1
チューバ:1
コントラバス:1
パーカス:4(1)
指揮者:1


合計29(10)


最近ホントあまり来られなくて、練習不足が否めません
できないところがそのままになってて、目標は間違えないように吹く!ってところです。
迷惑かけてすみませんーm(__)m

気持ち引き締めて、本番頑張ります♪

Euphながっちでした(^.^)



EDIT  |  11:59  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |