2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.06 (Sat)

10月3日の練習

最近、台風ラッシュですねぇ。なんとか夜中に過ぎ去ってくれるので助かっていますが、この日も台風の影響でか1日雨降りでした(--;)


私事ですが、週末に息子の幼稚園の運動会があるので今週は毎日、日々刻々と変わる天気予報と「にらめっこ」していました。


が、いよいよ明日!というのに微妙な予報…お弁当の用意もしちゃったし、無事に開催してー!と祈るばかりです(>_<)


さてさて、練習はというと、今日は初めてコミュニティセンターさんのドラムをお借りして練習をしました。


パーカスさんによると、新しいので皮がピンと張っている!!だそうです。


なるほどー。これだと楽器の出し入れもだいぶ楽になるし、組み立ての手間隙も減るのでこれからもお借りすることになりそうです。


そして、コミュニティ祭りにクリスマスコンサート、さらにいつ演奏するものなのか分からない初見(笑)などなど、今回も濃厚な練習でした(*^^*)




~練習内容~

基礎合奏
・3DバンドブックP5、P9、P10

合奏
・ジッパディドゥダー
・ホールニューワールド
・オブラディオブラダ
・エルカミーノレアル
初見
・アルセナール

※後半キッズサポートだったので曲はうろ覚えでスミマセン(>_<)



~出席人数~ ( )内は子供の人数

ピッコロ:1
フルート:3(1)
オーボエ:1(1)
クラリネット:3(2)
サックス:3(1)
ホルン:2(1)
トランペット:4(3)
トロンボーン:2
ユーフォニウム:1
チューバ:0
コントラバス:1
パーカス:4(1)
指揮者:1


合計26(10)


最近ボーンが減ってしまって寂しい*miho*でした。Sちゃん、いつから来てくれるのかなー??待ってまーす!!
EDIT  |  00:12  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |