2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.09.27 (Thu)

9月26日の練習

最近、朝晩は寒いなぁなんて感じる日もあるぐらいめっきり秋らしくなってきましたね。

うちの子は、大袈裟なので「今日は寒いからこたつ出して~!」と訴えてきます。
「さすがに、それは無いやろ~。」
まだ、扇風機も片付けてないというのに・・・衣替えさえ、まだだというのに・・・

それから、秋は食べ物がおいし~実は、大好きな巨峰を、1人で1房食べちゃいました。
食欲の秋、恐るべし・・・。

それぐらい急に涼しくなったので、息子が通っている園では熱の風邪が流行っています。
この時期、体調管理には気を付けたいですね!


~練習内容~

・音出し&個人練習
   ↓
・基礎合奏
・3Dハンドブック
   ↓
♪ラプソディック・エピソード
♪エルカミーノレアル
♪銀河鉄道999
♪リトル・マーメイド・メドレー


《参加人数》
(カッコ内は子供の人数です。)

ピッコロ:1
フルート:3(1)
オーボエ:1(1)
クラリネット:5(2)
サックス:3(1)
ホルン:2(1)
トランペット:3(3)
トロンボーン:4(1)
コントラバス:1
パーカッション:4(1)
指揮者:1

計28名(10)


今日は、ラプソディックエピソードとエルカミを中心に練習しました。
個人的な話ですが、合奏してみるとテンポの速い所で特に、記号の見落としを発見
もっと、譜読み頑張らなきゃな~。と感じました。

自信を持って吹ける日は来るのか?ちょっと不安なCl*みさとでした










EDIT  |  22:36  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |