2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.09.24 (Mon)

9月19日の練習

すみませーんm(__)m
大変遅くなりました。ごめんなさい(汗)

19日の練習…

ちょっともう忘れ気味で相違があるかもですが、ご勘弁ください

指揮者さんが今日はお休みでインスペクターさん指導のもと、前半合奏・後半は個人練習を行いました。
個人的には久しぶりの練習でしたので、音がちゃんと出るか不安でしたが、なんとかギリまあ……ねという感じでした

クリコン・サマコンと練習しなくちゃいけない曲が盛りだくさんで、気ばっかり焦っています
迷惑掛けないようにがんばります。

@練習内容@

・基礎合奏
 
 3Dバンドブック

  ↓

・合 奏

 ヘビーローテーション
 AKBメドレー
 ハピネス
 
・個人練習

 エルカミ
 リトルマーメイド を中心に練習
 

練習したいのに練習に行けない今日この頃ですが、来週も多分いけません
再来週は行けますので、見捨てないでヨロシクです。
でも久しぶりでいきなり合奏しても吹けないし…はぁ
また自主練したいなーお誘い待ってマスいや企画しようカナ

Euphのながちゃんでした
EDIT  |  17:08  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |