2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.09.17 (Mon)

9月12日の練習

9月ももう半ばですが、まだまだ残暑が厳しいですね。

息子の幼稚園では、来週末に運動会があります。

毎年のことながら、この時期の運動会は親も子も暑さとの戦いです(^_^;)

運動会の鼓笛ではわが息子は大太鼓担当。

予行を見ましたが、子供たちは大きい楽器を抱えて一生懸命練習してました。

私も負けずに練習しなくちゃ!

次の本番、秋のコミュニティ祭りももうすぐです。






~練習内容~



♪基礎合奏♪

3Dバンドブック


♪合奏♪

EL CAMINO REAL

ラプソディック・エピソード

リトル・マーメイド・メドレー

スターファンタジー

銀河鉄道999






~出席者~
(カッコ内は子供の人数です)

ピッコロ:1
フルート:5(2)
クラリネット:4(1)
サックス:3(1)
オーボエ:1(1)
ホルン:4(2)
トランペット:5(3)
トロンボーン:4(1)
チューバ:2(1)
コントラバス:1
パーカッション:5(1)
指揮者:1

合計:36(13)



コミュニティ祭りまでの練習回数を数えて軽くショックを受けてしまった私・・・
歩けるようになってますます後追い&引っ付きが激しくなったムスメをどうするか悩むところですが、
足を引っ張らないように練習頑張ります!

今回更新が大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

♪ホルン:Bashi♪

EDIT  |  14:47  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |