2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.24 (Fri)

8月22日の練習

早いもので夏休みもいつの間にか終わりに近づいてきましたね


皆さん、お子さんの宿題に一緒にあくせくしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?(笑)
小学6年生のわが娘も未だ自由研究に着手しておらず・・・毎年今まではパパの力を借りてやってきましたが、「今年は自分でやってみる」と自ら言ってきたので、その言葉を信じて待ちに待ち、今週に入ってようやく必要なものを買い揃えたという始末
親離れの第一歩と思って今しばらく見守っています


この日も暑~い一日でしたが、練習では子供が元気に走り回っていました


@@@参加人数@@@

ピッコロ   1
フルート   4(1)
クラリネット 3(3)
サックス   1(1)
オーボエ   1(2)
ホルン    1(1)
トランペット 3(3)
トロンボーン 3(3)
ユーフォニウム1
チューバ   2(2)
弦バス    1(2)
パーカッション5(3)
指揮者    1

計     27(21)


@@@練習内容@@@

チューニング&基礎合奏(3Dバンドブック)
  
合奏
  スパイ大作戦
  RHAPSODIC EPISODE
  HAPPINESS
  ヘビーローテーション
  オーディナリーマーチ
  ロトのテーマ
  アンダーザシー
  アンパンマン体操
  オブラディオブラダ


他にも数曲初見をやったような気がするんですが、思い出せません、すみません

何しろ最近子供の歯医者の予約や予防接種の予約をしてカレンダーに書いてあるのに行き忘れるというひどい失態を繰り返している私なのです。
みなさんも気を付けてくださいね~

ボーンのシバタでした。


   


EDIT  |  12:10  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |