2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.29 (Sun)

7月29日 DVD録画

この日は東京ディズニーランドでの演奏を申し込むためのDVD撮影をしました

普段の練習は平日ですが、この日は日曜日。
遅れて到着した私がまず驚いたのはコミュニティセンターの駐車場がいっぱいで駐車できないという事態 ずら~っとピヨコ隊メンバーの車が前の道路に・・・終わるまで何度も窓から覗いて駐禁の札貼られていないか確認 去年だったかなあ、あの黄色い札を別の場所でですが貼られた経験のある私は気が気じゃなかったです(笑)

私がドアを開けて入っていくとちょうどリハーサルを開始するところだったので、シーンとしていて、しかもいつもとは90度違った向きに出入り口に向かってセッティングしてあったので、みんなと目が合って「うわ、まずい・・・。」 日ごろからの遅刻を反省しました。気を付けます。ごめんなさいm(__)m



1.チューニング&基礎合奏・・・聞いたところによるとですが(笑)

2.リハーサル

3. DVD撮影


  ***曲目***

   Zip-A-Dee-Doo-Da
   アンダーザシー
   ディズニーオンクラシック
   ホールニューワールド
   オブラディオブラダ


最後になってしまいましたが、撮影にご協力いただいた隊員のご家族のみなさま、ありがとうございました。



ボーンのシバタでした


EDIT  |  11:34  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |