2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.08.17 (Fri)

♪8月15日の練習

毎日暑い日が続きますが、皆さん体調は崩されていませんか?


私は先日、関西に帰省してきました!ほぼ毎日のように遊んでいたので
実家での~んびりは出来ませんでしたが、子ども達にたくさんの楽しい思い出が
出来たようで良かったです!

そして、千葉に帰ってきて思った事は、風が強い!!
うちは2階なのですが、窓を開けていると、フローリングがザラザラ・・・
でも、涼しいからしょうがないか!と思うようにしてます。



この日は、息子の習い事の関係で少し遅れて行きました。
扉を開けると、指揮者さんと少ないメンバーが基礎練習をしていたので、
お盆だし、覚悟はしていたものの思わずドキッとしちゃいました



~練習内容~

♪基礎練習(色々なバージョンで)
   ↓
♪ロトのテーマ
   ↓
♪アンダー・ザ・シー
   ↓
初見
♪スパイ大作戦
   ↓
♪踊り明かそう
   ↓
♪〇〇
(曲名が分かりましぇん・・・)


~参加人数~

ピッコロ:1
オーボエ:1
クラリネット:1
ホルン:2
トランペット:2
トロンボーン:2
ユーフォ:1
チューバ:1
バス:1
指揮者:1

子供たち:14ぐらい。
(名簿が無かったので、大体ですみません。。。)

この日は、パパさん&お子さんも楽器を吹いてらっしゃいました♪
素晴らしい~


cl♪みさとでした。

















EDIT  |  09:56  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |