2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.08.10 (Fri)

8月8日の練習

皆さま夏休みはいかがお過ごしですか?夏を満喫してますか?


私はプールに二回、川遊びに一回ほど行ってきました。近場ですが。


先週のファミリーコンサートも無事に終わりホッと一息。


今日は指揮者さんがお休みで、メンバーも少なめ。帰省してる人が多いから仕方ないですよね。


子供たちも少なめ。大きいお兄ちゃんに遊んでもらってる子もいれば、静かにゲームやってる子もいたり。DSだけでなくタブレットでゲームやってる子もいてビックリしました!ハイテクですねぇ。


他にはマイ楽器を持ってきてお母さんの横で吹いてる子が2人いました!

うちの子は楽器に興味がないので、親子で演奏できるなんて夢のよう!羨ましい限りです。

この子たちが大きくなってピヨコ隊に入ってくれたらもうサイコーですね。



~練習内容~
個人練習

初見
・銀河鉄道999

ミニ合奏
・オーディナリーマーチ
・スターファンタジー
・手遊び



~出席人数~ ( )内は子供の人数

ピッコロ:1(1)
フルート:2(2)
オーボエ:1
クラリネット:2(1)
サックス:2(1)
ホルン:1(3)
トランペット:3(3)
トロンボーン:2
パーカス:3(4)

合計17(15)


夏らしく文字を水色にしてみました

*miho*
EDIT  |  22:40  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |