2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.08.01 (Wed)

8月1日 ファミリーコンサート

ブログ用その2


8月1日は、恒例のファミリーコンサート

いつも練習でお世話になっているコミュニティセンターで
コンサートを行いました。

お天気にも恵まれ…というか
むしろ暑いくらいの中、
たくさんのお客様においでいただきました

今回のコンサートは、別の本番(?)と同時進行で
練習を進めてきており、コンサートの楽曲だけに
集中して練習できなかった分、隊員の皆さんにとっては
負担が大きかったのではないかと思います。
(ひとごとみたいに書いてますが、私もあたふたしてしまいました

でもでも、そこはママンの底力、何とか力を合わせ心を合わせ、
無事に本番をやりきることができました

おいでいただいた皆さんにも楽しんでいただけていたら、
とっても嬉しいです


~演奏曲目~

☆ロトのテーマ
☆TANABATA~The Seventh Night of July~
☆アンパンマンたいそう
☆しあわせなら手をたたこう(手遊び)
☆ルパン VS コナン
☆アンダー・ザ・シー
☆となりのトトロメドレー
☆カルピスソーダ学園応援曲
☆マル・マル・モリ・モリ~Short Ver.~(アンコール)



~出席者数~

ピッコロ:1
フルート:5
オーボエ:1
クラリネット:6
サックス:4
ホルン:4
トランペット:6
トロンボーン:4
ユーフォニウム:1
チューバ:2
パーカッション:4
指揮者:1
サポート:3


今回のコンサートを実施するにあたり、本当に沢山の方々にご協力をいただきました。
毎度毎度思いますが、皆さまに支えていただいているからこそ
活動できているピヨコ隊なのだなあ、と思います。

そしてその隊員の中にも、コンサート実施に向けて
様々動いてくださった方々もいます。
本当にありがとうございました。お疲れ様でした


さて、一息ついたと思う間もなく、9月と10月にも
本番が入ることになりました

声をかけていただけるのも、ありがたいことですね

コンサート終演後に指揮者のSさんがおっしゃった、
「本番のこの集中力を練習にも向けられるように」
という言葉を忘れずに、来週以降の練習をまた
頑張っていきたいと思います


以上、パーカッション ワタナベでした。
EDIT  |  23:47  |  ♪+゚演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |