2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.13 (Fri)

7月11日の練習

もう少しで梅雨も明けそうな今日この頃。
夏風邪を引きまして、3週間くらい引いたまま治りません。医者にも行きましたが治りません。
ずうーっと常に地味に咳き込んでいるので、じわじわと体力が削がれいていく感じ、息も苦しいし。ハァ

本番までには治したいッス今の風邪は厄介ですので、みなさんも気を付けて下さい

体調不良もですが、身の回りが色々わさわさと忙しくて、久しぶりの練習参加となりました。
もう、本番まで日にちがないのに、練習不足で気ばかり焦っています

とにかくなるべく迷惑掛けないように、特に♭の間違いとかがわたくしは多いので、無いようにしたいと思います。


@練習内容@

・基礎合奏 3D

  ↓

・合 奏

 ♪ホールニューワールド
 ♪ディズニー・クラッシクス・レビュー

 ♪ファミリーコンサートの曲全て通しで


@参加人数@
(カッコ内は子供の人数です。)

ピッコロ:1
フルート:5(2)
オーボエ:1(1)
クラリネット:5(2)
サックス:4
ホルン:3(3)
トランペット:3
トロンボーン:3(2)
ユーフォ:1
チューバ:2(1)
コントラバス:1
パーカッション:4(1)

指揮者:1

合計:大人34名 子供12名


体調が悪いとブログの中身も梅雨空のようになってしまいました反省。
やっぱり健康が一番ですネ

Euph担当のながちんでした


EDIT  |  15:53  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |