2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.07.04 (Wed)

7月4日の練習

 最近、不安定なお天気が続いていますね天気予報が外れる事も多いので、
洗濯物を干すのに頭を悩ます日々です。
今日は蒸し暑く、昼間は日差しもきつかったですねそして、今年もやって来ました
恐怖の紫外線・・・気を付けてはいるものの、夏が終わるころにはやっぱり焼けてます。
今年こそ、紫外線対策頑張るぞ!いやいや、そんな事より練習頑張らなきゃ[emoji:i-201

《練習内容》

基礎練習
3Dバンドブック
   ↓
♪ロトのテーマ

♪たなばた

♪ルパンVSコナン

♪アンパンマン体操

♪しあわせなら手をたたこう

♪アンダー・ザ・シー

♪トトロメドレー

♪カルピスソーダ

♪ディズニー・クラシックス・レビュー

《参加人数》
(カッコ内は子供の人数です。)

ピッコロ:1
フルート:4(2)
オーボエ:1(1)
クラリネット:5(2)
サックス:3
ホルン:3(2)
トランペット:5(2)
トロンボーン:2
チューバ:2
コントラバス:1
パーカッション:3(1)
指揮者:1

計31名(8名)

今日の練習で、指揮者さんが音の入りをバチッと合わせれば個々の力がまとまって
音が鳴って聞こえる。という話をしてくださいました。どの曲でもそれが出来れば、
聞いた印象が随分違うような気がするので、譜面を追うのに必死な時もまだありますが
意識していかなきゃな~なんて思いました。
サマコンまであとわずか!楽しく演奏して、笑顔でやり遂げたいですね
Cl みさとでした♪


EDIT  |  23:10  |  ♪+゚練習日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |